So-net無料ブログ作成

三連休のド真ん中 [YZF-R3]

7月16日、三連休の真ん中、朝ちょっとだけ早起きして、山中湖まで走ってきました!
DSC_1544_R320170716.JPG
実はもっと早起きして河口湖あたりまで足を延ばしたかったのですが、お昼ごろに歯医者の予約をしていたため、山中湖でモーニング食べた後、すぐに引き返しきたのです。
DSC_1547_R320170716.JPG
いつもの場所で記念撮影。前回と比べると富士山の雪がほとんどなくなっていることがわかりますね。
というわけで、特に記事になることがあったわけではないのですが、Uターン後の道志みちの駅手前で、珍しく白バイを見かけました。
サイレンを鳴らして走っていたので、おそらく違反者の追跡を始めたところだったのでしょう。
自分がバイクで走っているときに、道志みちでサイレンを鳴らしている白バイを見たのは初めて?停まってキップを切っているところは何回か見たことがあったんですけどね。
その白バイの後を走っていたバイクの一団がおとなしく走っているなぁと思ったら、その一団の真後ろにももう一台の白バイがくっついて走っていました・・・^^;こっちは婦警さんでしたね。
というわけで、自宅近くに戻ってきて、ちょっとだけスタバでカフェタイムをしていると、そのカフェでちょっとだけバイクの話をしたことがある学生さんのNinja250が来たのでまたバイク談義。
DSC_1548_R320170716.JPG
外で話をしたので暑かったけど、若い人と話が合うっていうのも楽しいですね。
さて今回の走行距離です。
DSC_1549_R320170716.JPG
そして現在の総走行距離は・・・
DSC_1550_R320170716.JPG
次回、走るとやっと4000kmです。ただ今月末に24か月点検。それまでには乗っけておきたいなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク