So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年初・・・^^; [YZF-R3]

ずいぶんのご無沙汰です。昨年年末に乗り納めをしてから、昨日(2/18)までR3に乗っていませんでした。

やっと乗れたぁ~~、という安堵感は半端ありませんでした!

14874927610822.jpg

もっと言えば、出かけた先は・・・
14874927465350.jpg
愛車を購入したYSPです。
半年(18か月)点検にR3を出してきたのです。
自宅から30~40分ほどかかるYSP。
以前はもっと自宅から近いところにも店舗があったみたいなんですが、今はここが一番行きやすくて近い店舗です。
今回は土曜日に預けて、日曜日に引き取りという形をとっています。
ところで、今回点検に出す前にYZF-R25/R3シリーズでリコールが発生していることを知りました。
まだメーカーから案内が来ていないのですが、お店で確認したところ、我が愛車も対象でその不具合の箇所は、
1.始動装置(イグニッションスイッチ)
2.燃料装置(燃料タンクのブラケット)
の2箇所です。
土曜日の時点で交換部品など不明とのことでしたので、案内があってからまた訪ねる予定でした。
さて、本日日曜日(2/19)に、R3を受け取りに行ったところ、点検と同時に、結局リコール対応も済ませていてくれました。
もちろん気持ちよく帰宅することもできましたよ。
もう一つ、3月にビッグサイトで開催される「東京モーターサイクルショー」の情報もいただき、前売り券もGET!まだ行くことができるかどうか不明ですが・・・^^;
14874927681923.jpg
この二日間の走行距離です。
では、今年の目標走行距離は、この1年半で走った距離以上です。
ということで現在のODOメーターは・・・
14874927763344.jpg
7000kmまで伸ばせるかなぁ?

タグ:YZF-R3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。