So-net無料ブログ作成
検索選択

ギリギリ毎月乗ってます・・・ [YZF-R3]

すっかり年末近くになってしまいました。

先月は11月3日に往復30kmほどしか乗れず・・・。

今回は12月3日(土)、陽が昇って暖かくなってから3時間ほど時間が取れたので、星乃珈琲へランチをしにR3に乗って出かけました。

14807343574610.jpg
いきなり星乃珈琲店舗前
今回は試してみたいものがありました。
実は、先月待望のウィンタージャケットを購入したのです。
14809426741550.jpg
インナー付きでかなり暖かいです。
インナーの中綿はポリエステルで、インナーのダウンジャケットも別売りでありますが、とりあえずUNIQLOのウルトラライトダウンを持っているので、今冬は付属インナーで様子を見ようと思います。
ところが日中は暖かく、UNIQLOの防風ジーンズだけでも寒さを感じないほどの陽気。
もっと寒いときに試さないと効果は実感できませんでした。
14807427441430.jpg
 往復50km強
14807427535531.jpg
まだ総走行距離は3300km強
まぁ、ウィンタージャケットを手に入れたので、今冬はもう少し乗れるかな?というご報告でした・・・^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0