So-net無料ブログ作成
検索選択

Daytonaマルチバー(追記) [YZF-R3]

関東地方はこの土日の両日ともに良い天気でした。

ただ5月~6月の土日イベントの疲れが残っていたのかあまり早起きできず、今日は往復100kmの道志みちショートツーリングできただけでした。

ところで先日アップした記事「Daytonaマルチバー」。掲載した写真の角度があまりよくなかったので、再度、写真を掲載しておこうと思います。

14675468333971.jpg
真上から撮影しました。
Daytonaのマウントボルトを使っています。ただ、ネットでの評判の通り、ボルトが錆びてしまっています。
これはいただけません。ちなみにマウントボルトの取り付けは、4~5ヶ月ほど前に行なっています。
14675468498383.jpg
 続いてUSB電源ポートです。ちょっと暗いので見づらいかもしれませんが、マルチバーの左端のキャップを手前に引っ張って上に持ち上げるとちょうど傘のようにポートを覆ってくれます。もちろん降雨時には使わないほうが賢明だと思いますけれど。
ボルトの錆を除けば、しっかりした造りで安心できます。まだUSBからの充電をしていないのですが、それはまたいずれ報告したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。