So-net無料ブログ作成

Daytonaマルチバー [YZF-R3]

先日、やっとステムクランプタイプのDaytonaマルチバーを、YSPさんで取り付けてもらえました。

ちょうど今年の東京モーターサイクルショーのDaytonaコーナーで新製品として紹介されていたころに予約していました。発売されてからずいぶん経っての取り付けでした・・・^^;

14669334936170.jpg
SONYアクションカムをつけてみました 
このステムクランプタイプのマルチバーは、実はUSB電源が搭載されています。
5V2.1Aの出力持っているので、スマホやナビ、カメラの充電も安心です。
アクションカム取り付けにはレックマウント製のマウントキットを使っています。
14669335016891.jpg
 メーター類やキーシリンダーの邪魔にならないようにマウントキット角度を変えています。 
14669335103672.jpg
本体のUSB電源ポートが見えます
実はこの写真ではUSB電源ポートの蓋がぶら下がった状態になっていますが、実際にはケーブルを差したときに傘になるように上側に持ち上げます。
天候次第ですが、週末にはアクションカムを搭載して走ってみて撮影してみたいと思います。
ちなみにDaytonaのサイトはこちら↓です。
自分が取り付けたのは、ショートタイプのマルチバーです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0