So-net無料ブログ作成
検索選択

わんシフォン

先日、また新しいドッグカフェへ行ってきました。

名前は「わんシフォン」です。

「わんシフォン」は横浜市港南区にあります。

IMG_8719_wanshifon20090719_1.jpg

 

横浜市営地下鉄「上永谷」駅のすぐそばです。

公式のHPは無いようなので、場所などはこちら↓を参照してください。

http://dogcafe.jp/cafe/2019.html

お店の駐車場はないのですが、付近にはコインパーキングが多数あります。

 

IMG_8769_wanshifon20090719_3.jpg

 

一般的なマナーを守ることが出来れば、店内はノーリード可なのでワンにも楽しい空間です。

IMG_8749_wanshifon20090719_4.jpg

 

比較的広いと思います。Mダックス十数頭と一緒でしたが、広さに問題はありませんでした。 

食べ物のメニューも豊富で、何と言ってもハンドドリップのこだわりコーヒー美味しいです。

 コーヒーは珍しいキャラバンコーヒー。横浜のコーヒーですね。オイラは大好きなコーヒーです。

IMG_8798_wanshifon20090719_2.jpg

 

最後にお店の看板犬(置物)と三四郎をパシャリ。

最近はず~っとmixiってたので、このブログの存在意義を苦慮していましたが、利用したドッグカフェなどの情報発信用に使おうと思っています。関東、それも南側に偏ってしまうかもしれませんが、みなさんの参考になれば幸いです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オラフママ

遠いところ、来てくれてありがとうございました♪
けっこう、犬も人もくつろげる、良いカフェでしょ?(^_-)-☆
三四郎の弟もいるし(笑)(置物)
金土日は夜21時までなので、夕飯にもいけるんですよ。
また機会があれば遊びましょう♪
by オラフママ (2009-07-21 14:44) 

チップ&ミニーママ

日曜日は、ご一緒させてもらいました、チップ&ミニー親子です。
三四郎君は、とってもおとなしくって、うちの娘達とは大違いだった・・・
皆さんと、楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました。
by チップ&ミニーママ (2009-07-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0