So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいカフェ

すご~~~~~く久しぶりの更新です。
お友達がドッグカフェをオープンしたので、宣伝を兼ねて様子をお伝えしたいと思います。
カフェの名前は”dogcafe mocomoco(ドッグカフェ モコモコ)”。

 


 

三四郎と同い年のチョコタンパイポールドMダックス「パフェ」ちゃんが看板娘を勤めてます!
HPはこちら ↓

http://www8.ocn.ne.jp/~mocomoco/

場所は相模原市とはいえ、旧津久井郡なので山の中。
カフェは高台(山腹?)にあるため、アスファルト上を舐めてくる熱風ではない心地よい風が吹き、エアコンが苦手という方やワンには優しいところ。
とはいえミニドッグランのウッドデッキは日陰ではないので、熱射病や熱中症にはご注意ください。


まずはカフェ店舗の外観
普通のお家みたいですね。

IMG_8717_mocomoco20090714_house.jpg


お店の中ではスリッパに履き替えます。もちろんワンコは素足です^^v
一緒に行ったお友達が言っていたんですが、「お友達のお家に遊びに来たみたい」というような感覚になります。

IMG_8652_mocomoco20090714_room.jpg

 

 

床はタイル式で、ワンも気持ち良さそう・・・

 

IMG_8657_mocomoco20090714_flore.jpg

 

そして、とっても気持ちの良いテラス・・・ではなく、ウッドデッキ製のミニドッグラン!

IMG_8691_mocomoco20090714_deck346.jpg

 

 

周りが緑にあふれているので、風も心地よいです。

 

 

IMG_8669_mocomoco20090714_syugo.jpg

 

 最後にこの日集まったワンたちの集合写真です。左から~

ナッツ、パフェ(看板娘)、三四郎、タラ、ジュニア

です。


宮が瀬ダムのある「神奈川県立あいかわ公園」へ遊びに行った後(前でも良いけど)に、愛犬とまったりしたいという方にはお勧めです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

光宮

お久しぶりです(T-T)
いい感じのカフェですね♪
いける機会があるといいな~。

三ちゃんも元気そうでなによりです。
暑い日が続きますので、お体に気をつけてくださいね。
by 光宮 (2009-07-17 23:33) 

ナラン

> 光宮さん
いや、大変ごぶさたしていました。
三四郎はず~っと元気でした。もちろん自分も含めた家族も、です。
言い訳になりますが、ブログを開始してすぐにmixiも始めており、mixiに仲の良いワン友さんたちが集まっていたためにそちらに集中してしまい、このブログに手が回らない状況になっていました。
これからは少しずつですが更新していけると思いますので、よろしくおねがいします。
by ナラン (2009-07-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0