So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ

2週間のご無沙汰でした。

更新滞ってすみません。

今日は三四郎と良く行くカフェをご紹介します。

カフェの名前は「ラ・カフェ・ボヌール」。

厚木市の郊外、陶器メーカーのノリタケの工場の近くにあります。

bonheur_0822D20071008blog.jpg

 

ここは料理美味しいし、店内もワンコ可のお店です。

店内はリードが必須ですが、オーナーさんはワンコにはとっても優しい、理解のある方。

カフェ・デビューのワンコでも、いろいろと教えていただけるので、安心できます。

さて今日食べたのは、

kyabetsuroll_bonheur_0848blog.jpg

 

まずはロールキャベツ。

大きさ比較のために、あえて携帯電話を横においてあります。

ね、大きいでしょう!そして良く煮込んであるため、非常に柔らかくて味が浸みています。

cake_bonheur_0851blog.jpg

 

さらにデザート、桜シフォンケーキです。

ケーキ隣に添えられているのは、アズキクリーム

こちらのカフェのケーキは、オーナーさんの手作りが自慢。

と~っても美味しいのです。

 

sanshiro_bonheur_0842blog.jpg
おいしそうだなぁ・・・。
もちろん、三四郎はオーナーさんに思いっきり可愛がってもらい、大満足のはず^^;

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

光宮

(゜O゜;アッ!
携帯お揃いだ~(色も)
それはおいといて、シフォンケーキ美味しそう!
最近シフォンケーキ食べてないな~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
三ちゃんおメメクリクリだけど、めっちゃ真剣な眼差しですね。

by 光宮 (2008-03-31 21:43) 

ナラン

>光宮さん
同じ携帯でしたか?ワタシはジョグダイヤルが好きで、これだ!とすぐに飛びついてしまいました^^;
三四郎は、ず~っと鼻鳴らしてました・・・^^ゞ
by ナラン (2008-04-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。