So-net無料ブログ作成
検索選択

春眠、暁をおぼえず

春が眠いのはワンコも同様のようで・・・。というわけで、三四郎の日向ぼっこの様々をお送りしたいと思います。

 

最近の三四郎は、朝は必ず日向を探します。
sanshiro_home_0359blog.jpg
だってまだ暖かいところがいいんだモン!
sanshiro_hinatabokko20080306_0556blog.jpg
部屋に陽が差し込んでいないときは、陽の当たっているベランダの窓前で陣取り、窓を開けてもらうのを待っています。
sanshiro_mattari20080306_004blog.jpg
で、ベランダへ出て、寝やすい位置を探します。
でも場所は日によって微妙に違います。
sanshiro_hinatabokko20080308_0573blog.jpg
時間が経ち、暑くてガマンできなくなる頃には・・・
sanshiro_hinata20080306_001blog.jpg
部屋へ戻り、やっぱり陽がさす場所で昼寝です。
良く寝るなぁ・・・
寝る子は起きる、、、ん?寝る子は育つって言うけどね~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

光宮

o(*^▽^*)oあはっ♪
三ちゃん可愛い~♪
たんごも日差しもとめて動いたりしますが、三ちゃんみたいに可愛くない・・・ちょっと「おやじくさい」です(^^;
by 光宮 (2008-03-10 22:08) 

ナラン

☆光宮さん
いつもnice!ありがとうございます。
三四郎、昼寝中にイビキかいたりして、意外とオヤジです。
by ナラン (2008-03-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。