So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩

先週は、三四郎が吐いたりしたのであまり散歩には出かけなかったのですが、体調がよくなった3月1日は、久しぶりにお散歩に出かけました。

三四郎の足で15分くらいの原っぱでちょっと遊びました。ほとんどがアスファルトコンクリートの道ですが、途中途中の草むらや植え込みを見つけると、嬉しそうに入っていってしまいます。

sanshiro_sanpo_0372blog.jpg

ん?何か隠してないか?

 sanshiro_sanpo_0376blog.jpg

誰だ!俺の後ろに立つな!・・・ってそれはゴルゴ13であんたは346だから~~ sanshiro_sanpo_0387blog.jpg

夕日がまぶしいねぇ。やっぱりお外の広いところは楽しいよ。 sanshiro_sanpo_0371blog.jpg

さぁ、もう涼しくなってきたから帰ろうか。(今日の晩御飯何かなぁ)

帰りも足取り軽やかに帰宅。そういえば、あんまりお友達と会わなかったね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0