So-net無料ブログ作成
検索選択

ありゃりゃ

1ヵ月半のご無沙汰でした^^;


mixiやっている方は、割と高い頻度でこちらの様子を知ることは出来たとおもいますが、blogだけの方には申し訳ない1ヵ月半でした。
三四郎は変わらず元気です。もちろん家族もです。要はmixiとblogの両立ができていないと言うことでして・・・。
ま、とりあえず、週一更新を目指して改めて頑張ります!

が、この3連休は三四郎家は何も無し・・・。

散歩にも連れて行ってもらえず、ふて腐れて寝ている三四郎・・・

まぁ、そんなこといっても最終日は好天。せっかくだから散歩しようかと、メタボ予備軍のちちと1時間強の散歩をしました。

まぁ、散歩にいけただけ良しとするか、とばかりに日向ぼっこの三四郎。

夕方からは自宅から車で30分ほどの場所にあるドッグカフェ、ラ・カフェ・ボヌールへ。
ここのオーナーさん(ママさん)を三四郎は大好き。
いつもお店に飛び込んでいきます。
今日は、


オレンジティと


抹茶シフォンケーキ(小豆クリーム添え)

をいただきました。
ケーキはオーナーさんの手作りで、と~っても美味しいんですよ~。
また次回に紹介いたしますね^^/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

おはようございます。
お元気そうでなによりです(^O^)
シフォンケーキ美味しそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
三ちゃん、日に日に大人顔になってきてますね♪
by (2008-02-12 07:18) 

ナラン

>光宮さん
ここのカフェのケーキは、オーナーさんの手作りで美味しいっす。今回のは特に抹茶と小豆の組み合わせが美味でした。
by ナラン (2008-02-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。